まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

0

さん
687 0

ハンバーグ弁当

2018年06月07日
制作時間

誰のため?

おかず

ひとこと弁当日記

6/7(木) みんなのお弁当

おはようございます😊
今日は晴れていますよ〜
暑くなるのかなぁ〜💦

今日はハンバーグどーん‼️です。
乗っけ弁嫌いの次男からクレーム出そう…😅

昨日のニュースで、ケイトスペードさんが亡くなったと知りました。
すごくショックです…
ハイブランドではありませんが、大好きなブランドでした。
最初に出会った、グリーンとネイビーの組み合わせのお財布に心奪われてから何年経つかなぁ…
大人の遊び心を感じるデザインが好きでした。
10年以上いろんなバッグや時計など、好きなものを少しずつ集めていました。
1番のお気に入りの腕時計を最近娘に譲ったところです。(pic2、3)
このアライグマの時計は、一目惚れして購入したものです。
いつも仕事でつけていました。
ベルトがラバーなので滑りにくく、何と言ってもフェイスがかわいい❤️
娘にも大事に使ってもらいます。


赤いバッグはケイトのバッグの中でも、私の1番のお気に入りです。
娘もケイトスペードが好きで、高校生になってお小遣いはたいてお財布買ったところでした。
非常に残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

🌟今日のお弁当
🌟ハンバーグ
🌟人参しりしり
🌟塩麹ゆで卵or卵チーズハムサンド
🌟紫キャベツ千切り
🌟ととしーとのお花
🌟スナップえんどう
🌟ミニトマト🍅

#お弁当 #お弁当記録 #みんなのお弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #まげわっぱ #高校生弁当 #おひるごはん #オベンタグラム #デリスタグラマー
🍱
#丸弁 #ABC #ABCクッキング #NICO TABLE #豊かな食卓 #料理 #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #くらしメイド #食べチョク #クッキングラム #tabechoku #wp_deli_japan #snapdish
#おうちごはんLover #かりんほんぽ #マカロニメイト #ケイトスペード #ケイトスペードニューヨーク #ととしーと

カテゴリー

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

まだGood!されていないようです。

コメント

コメントを書くにはログイン

のだこさんの他のお弁当


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう