まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

星ぐみさんお弁当

2018年10月08日
制作時間 1時間40分

誰のため?

おかず

こんぶおにぎり
鮭おにぎり
旨辛チキン
星ポテト
まん丸コロッケ
さつまいもの煮物
湯でオクラ
うずらの玉子
みかん

ひとこと弁当日記




おはようございます
昨日は息子幼稚園最後の運動会でした🚩
息子のお弁当のリクエストは
「星ぐみさん、みんなのおにぎり!」でした(笑)
と言う事で
幼稚園で毎年、年長さんだけが踊るポンポンを使った踊りの演技をイメージして作りました。
星組さんなので星も沢山散りばめました☆

初めの息子入場の行進からウルウルでした。大きく手を振って姿勢良く入場する姿に可愛かった年少さんの時に比べたら、ほんとに大きく成長したなぁと感動。
踊りやリレーではハプニングもありましたが、同じクラスのママたちと子供たちを応援しながら盛り上がり、心に残る運動会となりました✨
暑い中ほんとによく頑張りました!!

先生たちが駆けずり回って頑張っている姿。
そして朝早くから一日動き回って重いクラス全員分の水筒を運んだり、トイレへ連れて行ってくれたりとお手伝いをしてくれている卒園生の小中学生たちの姿にも感動しました✨
子供たちが安心して運動会を頑張れるのも、親が安心して運動会を観ることができるのもこうした沢山の方たちのおかげだと行事の度に思います。ありがとうございました。



#デコ弁 #デリスタグラマー #息子弁当 #クッキングラム #キャラ弁 #オベンタグラム #ロカリキッチン #お弁当 #ランチ #キャラ弁 #どらえもん弁当 #ママリクッキング #お弁当記録 #運動会弁当 #運動会 #幼稚園弁当 #運動会お弁当 #lunch #lunchbox #obentopark #obento #lin_stagrammer #foodstagram #locari_kitchen #delimia #kyarabenist #obento #まげわっぱプレゼント1810 #かりんほんぽ

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

コメント

コメントを書くにはログイン

no family no lifeさんの他のお弁当


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう