まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

0

さん
687 0

唐揚げ弁当

2018年11月13日
制作時間

誰のため?

おかず

ひとこと弁当日記

11/13(火) 次男&長女&自分弁当

おはようございます😊

昨日車が車検&修理から10日ぶりくらいに戻ってきました。
久しぶりの愛車のハンドルの重いこと…
片手でなんてとても運転出来ないなぁと感じたのでした。

じつは…
10月最終週に助手席側ドアをガリッとやりました…
2年前に車を買い替えてから、ガリッと3回目…
凹んだーーーーー‼️
もーめっちゃ凹んだーーーー‼️
すぐさまディーラーに持ち込んだけど、お茶も飲めなかった(*꒦ິㅂ꒦ີ)

子供たちも大きくなり、家族全員で車に乗ることも減り、主人は週末しか乗らないし、今は単身赴任でいないし、ほぼ私の車です。
なのにガリッと3回も…
もー情けなくて車ちゃんに申し訳なくて😭
左にブロック塀とかあるとこに止めちゃうと、出るときにあること忘れて左に曲がってしまい、身の毛もよだつガリッと音😱😱😱
これ2回やってますの😭
もーアホとしか言いようがない…
その代車で借りてたのが軽自動車、その夜から肩が痛くなったんです。
痛みで片手でしか運転出来なかったので、ハンドルが軽くて本当に助かったんですよね〜
ちっちゃくって小回りきいて、楽だったなぁ〜
今日ディーラーに車取り行って、軽の代車で本当に良かったと伝えました。
ディーラーさん、苦笑い😂
帰ってきた愛車、今度はケガさせないように注意して大事に乗りたいと思います。
ミニバンってこんなにハンドル重かったのね〜😓
重さに慣れるのに時間かかりそうです😅

皆さまも車の運転には十分お気をつけ下さいね。←余計なお節介か😅


🌟今日のお弁当
🌟唐揚げ
🌟卵焼き
🌟きゅうりとカニカマ酢の物
🌟ピーマンのきんぴら
🌟シャドークインマッシュポテト *

#お弁当 #お弁当記録 #わっぱ #わっぱ弁当 #高校生弁当 #おひるごはん #オベンタグラム #ObentoPark #ABC #ABCクッキング #NICOTABLE #豊かな食卓 #bento #bentobox #クッキングラム #食べチョクアンバサダー3期生募集中 #tabechoku #wp_deli_japan #snapdish
#おうちごはんLover #かりんほんぽ #マカロニメイト #lideli #ママリクッキング #唐揚げ

カテゴリー

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

まだGood!されていないようです。

コメント

コメントを書くにはログイン

のだこさんの他のお弁当


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう