まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

豆まき弁当

2019年01月25日
制作時間 45分

おかず

ハムチーズ巻き
れんこんチーズ
ポークビッツ
ひじきと豆の煮物
りんごの飾り切り
ワカメしらすおにぎり

ひとこと弁当日記




おはようございます
久しぶりの投稿となりました。
写真は撮るものの、アップできず気がついたら日々が過ぎていました。
今日の息子のお弁当は「豆まきお弁当🍴」
息子が豆まきを楽しんでいる様子をイメージして作りました。

年長さんの息子ですが、卒園アルバム作成で大きくなってなりたいものに
「モリタウン(近所のショッピングモール)のたこ焼き屋さん」、「旅人」、「恐竜の骨を探す人」と3つ。キャンプが好きでたこ焼き大好きな息子らしい内容でした。
最終的にはアルバムには「恐竜の骨を探す人」に決めていました。
そんな息子ですが、先日幼稚園の帰り道。富士山を見て「富士山登りたいなぁ」「旅もしたいなぁ」と。
息子に旅ってどんな事するの?って聞くと「テント持って、釣りして、動物捕まえて暮らすの」(笑)
将来ほんとにどこかへ長旅に行ってそうです(笑)
キャンプへ暖かくなったら行こうね✨



#デコ弁 #おうちごはんlover #息子弁当 #クッキングラム #キャラ弁 #オベンタグラム #ロカリキッチン #お弁当 #ランチ #キャラ弁 #ママリクッキング #お弁当記録 #節分弁当 #豆まき弁当 #豆まき #おにぎり #幼稚園弁当 #節分 #鬼 #lunch #lunchbox #obentopark #lin_stagrammer #foodstagram #locari_kitchen #delimia #kyarabenist #jibangoo

使ったお弁当箱

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

コメント

コメントを書くにはログイン

no family no lifeさんの他のお弁当


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう