まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

ミキミニのひな祭り弁当

2019年02月26日
制作時間 45分

おかず

ひとこと弁当日記

ヤマザキ春のパン祭り🌸に踊らされ💦
サンドイッチ用のパンを買ってきたのに💦

「えっ。朝ご飯もパンでお弁当もパンなの?」と娘チャン(; ̄∇ ̄)a


えっ。ダメなの?(; ̄∇ ̄)a


いや、んじゃ・・・と
急遽💦予定変更してひな祭り直前に予定していたミキミニのひな祭り弁当🍙

これ、毎年恒例www
とはいえ随分クオリティは高くなってきている(はず)


予定変更し過ぎて動揺が隠せず💦
海苔を切る手が震えるwww
なのでミキミニの口元は隠しました(笑)


昨日は幼稚園でお雛様とお内裏様を制作したんだってー(๑˃̵ᴗ˂̵)
年少さん、年中さんの時は保育参観でママと一緒に作ったのに💦
年長さんになると1人で作るんだね(⁎˃ᴗ˂⁎)

おうちに持って帰ってくるのが楽しみだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)



◎ミキミニおにぎり・・・たらこ入り
◎芽キャベツと豚肉の生姜焼き
◎だし巻き卵
◎クリームチーズ入り鶏ハムサラダ
◎菜の花のおひたし
◎クリームチーズ入りちくわ
◎デザートはレッドグローブ
(外国のぶどう🍇だってー。なんかエグかった😥)


朝の車内で
ミッキーとミニーのおにぎりの中身が両方ともたらこでごめんね。というと
いきなり「なんで先に言うの?!言わないでよ!!!」とめっちゃ怒っていた娘チャン。

えっ。(; ̄∇ ̄)
まさか、中身当て楽しみにしてたの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そ、そ、そんなーーーー💦
ママ知らなかったよー。゚(PД`q*)゚。
そんなワクワクしながらお弁当食べていてくれただなんて!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それだけでも泣けるwww


金曜日は内緒にしておくね!(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日もしっかり学んで
たくさん笑って
たっぷり遊んでピッカピカにしてきてね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



#キャラ弁 #キャラ弁初心者 #年長さん #年長弁当 #娘弁当 #幼稚園弁当 #disney
#母の愛情3割り増し #おべんたぐらむ #おべんとう #おべんとぱーく
#obentopark #ピッカピカにしてきてね
#おにぎり #おにぎり弁当 #ひな祭り #ひな祭り弁当 #ミキミニ #ミキミニ弁当 #ミッキー弁当 #ミニー弁当 #ひな祭り弁当ってミキミニなりがち #ひな祭り弁当あるある #あるある #お雛様とお内裏様 #ぶぶあられ #中身当てゲーム

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

コメント

コメントを書くにはログイン

yoridorimidori_38さんの他のお弁当


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう