まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

パワーパフガールズ弁当

2020年03月09日
制作時間

誰のため?

おかず

ひとこと弁当日記

#パワーパフガールズ弁当
#親子でお弁当作り
娘の幼稚園、休園期間が延びて今週1週間もお休みになりました。
近場でもコロナの感染者が出ちゃったから仕方ない…。
来週卒園式は何とか行われるようですが、30分のみ、保護者1名のみ。。。
寂しいけど、中止にならなかっただけありがたいと思わないと…😭
*
2月末に作ったひな祭り弁当が幼稚園最後のお弁当になってしまいました。
こんなことって…悲しすぎる…

でも作ろうと思ってたキャラクターやアイデアがいくつかあるので、家で食べる用に子供たちと一緒にお弁当作りをしようと思います!
今日は第1弾!!
私が作ったのは #パワーパフガールズ
娘の担任の先生が好きなキャラクターなので、最後に作ろうと思っていたんです。
なんか家用のお弁当となるとイマイチ気合いが入らず髪の毛と目が微妙…
息子が作ったのは #ドラえもん弁当
娘は #コリラックマ弁当
なかなか上手に出来ました😊
#今日のお弁当 #デコ弁 #キャラ弁 #オベンタグラム #wp_deli_japan #snapdish #フーディーテーブル #おうちごはんlover #mamagirl #ママリクッキング #てづくりおべんと365 #oben365 #てづくりごはん365 @fujimoto_bento #kyarabenist #キッチングラム #かりんほんぽ #曲げわっぱプレゼント2003 #ドラえもん #コリラックマ #お弁当作り #ブロッサム

カテゴリー

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

まだGood!されていないようです。

コメント

コメントを書くにはログイン

verano-mar.1115さんの他のお弁当


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう