まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

0

さん
11 0

チャーシュー並べんとう

2019年01月29日
制作時間

誰のため?

おかず

出汁浸け卵
ニンジンおかか
お豆さん

ひとこと弁当日記

わたくし事ですが…

本日、私、誕生日です😏✨

娘ちゃん #朝食 と自分とばあば #お弁当 でおはようございます🐾

チャーシュー並べんとう
出汁浸け卵
お豆さん
ニンジンおかか

職場の仲良しちゃん達それぞれに、先週プレゼントをもらい、今日誕生日だったことに気がついた😱💦

そして昨日、じいじ(父親)がケーキを買ってきてくれました。

父は子供の頃から絶対に誕生日を忘れないでいてくれて、必ずケーキを買ってくる。

思春期で話もしなくなった時も、結婚、出産と離婚をした年も…

ばあば(母親)も、私の大好物を作ってくれたり、ピアスをサラッと手渡してくれる。

実は私、何年か前に大病し、失明寸前までいきました。

クリニック勤務で、お大事にって言う側だったのに…

お嬢や両親にいっぱい心配や迷惑かけた…

職場の院長やスタッフにも…

それなのに、未だに誕生日を忘れないで祝ってくれる人達に囲まれて幸せです😃💕

今の職場は、体調を崩し1度退職した場所。

辞めてからスタッフ同士のいざこざで大変なことになっていたらしい…(女子あるある)

体調が戻った私は内科小児科ですでに働いていました。

仲良しちゃんと今の院長から『助けて欲しい…』と連絡があり、恩返しのつもりで復帰することを決めました。

今ではすっかり仲良しクリニックです(さすが私←嘘です🤪)


では、火曜日もよろしくお願いいたします😘

#作り置き #おべんとう #朝ごはん #オベンタグラム #おうちごはんlover #クッキングラム #デリスタグラマー #Japan #breakfast #lunch #お昼ごはん #bento #delistagrammer
#kurashiru #wp_deli_japan #snapdish #タベリー #macaronimate #豊かな食卓 #obentopark #並べんとう #お昼が楽しみになるお弁当 #かりんほんぽ #曲げわっぱプレゼント1901 #おうち和ごはん #お米からはじめる睦月 #冬love食堂

カテゴリー

使ったお弁当箱

このお弁当についているタグ

Goodしたユーザー

コメント

コメントを書くにはログイン

aki.suzuさんの他のお弁当

オススメのグッズ

9,900円

2,880円

2,880円


このお弁当もオススメ♡


SNSでシェアしよう