まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

0

さん
32 2

楽しいハミ弁!

2016年08月18日
制作時間 30分

誰のため?

おかず

*生活クラブ平田牧場の豚モモスライスでやわらか丸オクラの肉巻き
*茄子の揚げびたし(シークワーサーの下側、肉巻きの右側の黒いところですw)
*だし巻き玉子
*紫キャベツのフォロドレ和え(これもイマイチ見えないけど、マイクロトマトの下…)
*フライド人参
*フライド蓮根わさび塩で♪
*マイクロトマト
*もち麦ごはん(黒米、キヌア、ヘンプシードも入れて雑穀米にしています)

ひとこと弁当日記

自分のお弁当は気持ちよーくはみ弁 です。
pic撮ったら、オクラをずらし、マイクロトマトは枝から外しておとなしーく中に入れて蓋をしていますので安心してください(*・∀-)b
息子弁当に変わったことをすると怒られるので無難なものしか作れませんが、自分のお弁当は気楽でいいです(笑)

昨日は、たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。
同じような経験がある方からも、まったくめまいに縁がない方からも、あたたかいいたわりのお言葉に感激するばかりです。

今週に入ってから、やや無理して動くようつとめ、昨日も本当はまだゴロゴロしていたかったけどあえて出勤したら、かなり体調が良くなってきました。
昨日いただいた同じ病気のかたのコメントにもありましたが、この種類のめまいは動いた方が早く治るとお医者様から言われています。
もちろん睡眠時間はしっかり確保して、休息をとりながらですが、動いた方が~というのは本当みたいです。
めまいもおさまらないうちは、わざわざめまいが起こる位置に頭を置いてめまいを起こさないと早く治らない、朝晩5セット(めまいを起こす頭位を)やるようにと言われました。
本当に恐怖以外の何物でもない病気です…


今朝はリビングのテーブルに娘のアイブロウライナーを発見しました。
娘は普段全然メークしないのですが、会社には眉だけ描いていってると言っていたので慌ててLINEしました。
「眉毛描くやつうちに忘れてったでしょ!もはや眉毛も描かずに出勤してるの!?」
すると娘、悪びれることもなく…
「うん。だって、ないんだもん。」
私なんて中学の時からメークしてたのにな~(笑)ずいぶん違うタイプの子が育ったものです。
あ、時代的なものもあるかもだけどww


レスリング女子、すごいですね!!
朝から大コーフンヾ(≧ω≦*)ゝ
印象深いのは伊調選手の決勝の対戦相手のロシアの選手でした。
ポイントリードして残り時間も少なく、無理しなくても勝てたのにあえて攻めて負けた彼女。
すがすがしい笑顔がめっちゃ美しくかっこよかったです。
もちろん、普段は厳しい表情しか見せない伊調選手の笑顔もステキで思わず胸キュンでした(♥óωò♥)

Goodしたユーザー

コメント

コメントを書くにはログイン

rosso___さんの他のお弁当

オススメのグッズ

3,917円

4,780円

3,764円


SNSでシェアしよう