まずは無料登録!
会員登録をして、お弁当づくりの仲間を増やしましょう♡

高3♡JKのお弁当

2021年06月11日
制作時間 40分

おかず

ささみの磯辺揚げ
パプリカとツナの中華和え
アスパラとスモークチキンのサラダ
冷食/ポテト巻ハンバーグ
ブロッコリーのガーリックオイル炒め
つぼ漬け

ひとこと弁当日記

今朝は長女のお弁当をUPしました。
いつもの長男弁当は写真撮れず💦

昨夜、私自身が遅くまで残業やもろもろで、かなり帰宅が遅くなりました。
(子どもたちのご飯は、前もって主人にお願いをしておいたので。助かりました。(´-ω-`)

帰宅して寝室を覗くと、もう寝始めている長男。
早いな~、疲れてるんだな~と思い、眺めてると…主人が『明日、朝練だから早く寝なきゃって言ってたよ』

ウソーーーーー💦
予定表にないけど、朝練行く?!

私自身が朝起きれるか、ドキドキしながら就寝しました。

最近の早朝は、太陽が昇るのが早く、明るい陽差しがカーテンから少し差し込んくれるおかげで、
なんとか私の気合も通用して起きれてます。今日もありがたかった🌞。

慌てて、ご飯炊いて。炊き立てのご飯でおにぎりもニギニギ。(朝練後に食べるであろう)
お待たせの朝ごはんも、お弁当も何とかセーフ!! 
今朝のお持たせ朝食は、ワカメおにぎりの中にツナ。
他に、プロテイン・ココア味と鉄分ゼリー(inゼリー)、あとカロリーメイトのapple味のゼリーも。

でも流石に今日は、過去最高に時間がなくて。 写真も撮れず。
家の中でお弁当の仕上がりを待たせてて、電車に遅れそうになった息子を駅まで送り、
何とか今朝のルーティーンは任務完了。

明日の部活⚽もお弁当持ちで、朝の出発は早そうです!! 頑張るぞ!

カテゴリー

使ったお弁当箱

Goodしたユーザー

コメント

コメントを書くにはログイン

3匹のこぶた母さんの他のお弁当

オススメのグッズ

1,650円

155円


SNSでシェアしよう